ドッグフード おすすめ

トッピングで飼い主の愛情もプラス

 

大切な愛犬には私と同じ自然食を食べさせたいと思い、モグワンドッグフードを選びました。

 

 

最初は手作りしようと試みたのですが、人間と異なる犬の栄養バランスを考えるのが大変で、仕事の関係などもあって十分な用意ができなかったためです。

 

 

モグワンドッグフードには高たんぱく低カロリーなチキンや抗酸化作用もあるサーモンをはじめ、カロテン豊富なカボチャや整腸作用のあるリンゴ、オメガ3脂肪酸を豊富に含んで毛艶をよくする海藻や、人間の間でも話題のココナッツオイルまで配合されています。

 

 

犬が喜ぶ見た目にも食欲をそそり、美味しく栄養素をプラスできるトッピング例も紹介されていて、日替わりで試しています。

 

 

キャベツやパプリカなどの彩り野菜をトッピングしたり、キュウリやトマトの夏野菜をトッピングしたり、リンゴや人参、ゼラチンをトッピングしたり、ゴボウやピーマンのトッピングも試してみました。

 

どれも単体では犬が食べないような物ばかりですが、モグワンドッグフードと一緒だと食べてしまいます。

 

 

飼い主としても野菜を切ったり、茹でたりとひと手間かけることで愛情をかけている感じで満足感がありますし、ヘルシー度もアップしている気がして嬉しいです。

 



>>モグワンドッグフード【最安値】公式サイトはこちら<<

 


 

▲上へ戻る