モグワンドッグフード 口コミ

ドッグフードを変えるだけでこんなに変わるなんて

 

犬を飼い始めた当初は人間の食物をあげると体に悪いと聞いたので、スーパーで買ったドッグフードを与えていました。

 

 

よく食べるのですが、臭いがきついうえ、入っている物を見ても何だか人工的なものばかりで本当に大丈夫かと思ったものです。

 

 

ネットで色々調べたら、人間のスローフードブームと同様、犬にも無添加で自然なものを与えるのが健康維持の秘訣と愛犬家の間で話題になっていることを知りました。

 

 

そこで、自然派と言われるドッグフードを試してみたのですが、いつもと違うせいか食べてくれません。

 

 

自分で作っても鶏のササミを蒸してあげるくらいで、自分の健康のために作った野菜と果物のスムージーはダメ元であげてみましたが、当然ながら食べてくれません。

 

 

そんな時に愛犬家の間で評判だったモグワンドッグフードを知り、試してみたのです。

 

 

すると、無添加で無着色、人工的なものが入らず、安心の自然素材のみで作られているのに驚くほどよく食べてくれました。

 

 

モグワンドッグフードにはチキンをベースにサーモンやカボチャ、リンゴや海藻、ココナッツオイルなど、人間の間でも体にいいと話題のものばかりが入っています。

 

 

しかも、トッピングレシピも掲載されていて、ちょっとオリジナルテイストにできるのも変化が楽しめて犬にも喜ばれています。

 



>>モグワンドッグフード【最安値】公式サイトはこちら<<

 


 

▲上へ戻る